新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

室生寺

2018-05-03 12:34:57 | 旅行


室生寺に来ていたワン君。

肥満気味のパグ君。
それでもベビーカーに乗って。(笑)
飼い主はメロメロ。
































京都と違って観光客が少なくて良かった。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷寺と室生寺 | トップ | きなこの遊び&頂き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きです (yukiko)
2018-05-07 16:25:23
京都よりも奈良のほうが大好きです。

特に室生寺と長谷寺

ここは2度しか行ったことがありませんが、2度とも個人で

ゆっくり散策しました。

一度目は21歳の時(笑)

二度目は平成25年・・・

ご朱印帳も満を期して室生寺から始まりましたよ~

それくらい大好きで憧れていました。

私は4月5日で桜がきれいでしたよ。

今、この足で奥の院まで行けるかしら?

奥の院まで行かれましたか?
返信する
Unknown (yukikoさんへ)
2018-05-10 15:36:35
コメント
気が付かなかったw~。

室生寺二回も行かれたの。
凄い それも一人で・・・。
私には到底できないw~。
食事はどこでも行けますが( ^ω^)・・・

奥の院は時間の都合で行けませんでした。
足腰は何処も悪いとこはないのですが・・・。





返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事