新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は二こま  キャットタワー初のぼり

2020-07-15 16:12:20 | 

先程あずきちゃんがキャットタワーを初のぼり。
活発なお嬢様です。
我が家に来てからまだ11日目なのに・・・。



































































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ距離が縮まってきました | トップ | きなこのお疲れモード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-07-16 16:48:05
わぁ~すごいね。
頑張ってる~
きなこおねえちゃんの真似しているのね。
何とも言えない可愛らしさ~💛
二ぴきちゃんがお部屋でうろうろはいいね。
多頭飼いは大変なこともあるけれど楽しいこともいっぱいよね。
Unknown (miyanさんへ)
2020-07-25 16:49:23
きなこちゃんの時よりはるかにやんちゃぶりです。
ノルウェージャンフォレストは小さい時は
活発ですので( ^ω^)・・・。

ほんと多頭飼いは忙しですが喜びの方が大きいですよね!
動物にとっていいかもね。
その点みいやんさんは素晴らしい~。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事