新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あずきちゃん!

2020-06-21 11:01:26 | 

今日も爽やかないいお天気になりました。
午後からは美容室に行ってきます。
その前にちょびっとブログを・・・。
今日のきなこお嬢様。









ノルウェージャンフォレスト。
この子が我が家にきます。



あずきちゃんにしました。



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-06-21 13:45:41
わぁぁぁ~💛
あずきちゃん~💛
妹が出来たんですね。
可愛いわ~(*^^*)
これから楽しみですね。
私もです。(^_-)-☆
又お写真待っていますね。
返信する
Unknown (miyanさんへ)
2020-06-23 17:18:35
はい!
7月5日に名古屋まであずきちゃんを迎えにいきます。
その日で50日になります。
コロナで守りの性格になり
もう海外旅行は行かないし
きなことあずきちゃんと楽しく暮らしていきますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事