ナータンとコレクション

猫とコレクション

お伊勢さん!

2012年11月02日 16時14分15秒 | 旅行



今日も良いお天気でしたね~
昨日はですね、アンケートに当たり無料のバスツアーに
お伊勢さんまで、食事つき&乾燥ワカメのお土産付きで
行って来ましたよ~。
京都駅を6時50分集合で
家を6時20分に出て
朝は、肌寒かったです。
元気のいい年配方ばかりのバスツアーでした。















「内宮」神皇大神宮
内宮と呼ばれてる神皇大神宮(こうたいじんぐう)。




透通った綺麗な、五十鈴川
皆さん、手を清めておられました。






おかげ横丁














 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コパ)
2012-11-06 00:18:14
お伊勢さん、なつかしい。
二年前に行きました。でも、疲れ果てて
内宮まで行けなかったという情けない思い出が、、^^

返信する
コパさんへ (ナータン)
2012-11-09 22:42:30
なかなか、お伊勢さんには行けそうで行けないですよね。
そうでしたか。コパさんは忙しい方ですので・・・
内宮までも行けなかったということは、そうとうしんどかったのでしょうね。
返信する

コメントを投稿