ナータンとコレクション

猫とコレクション

小物のお買いもの

2010年08月17日 16時32分28秒 | コレクション

京都は昨日
「五山送り火」でしたが
こう暑いとたまらん!

家の中で見てました
あぁ~!
早く涼しくなってほしい~~~
超暑さに弱いナータンです



四条でこんな可愛いインコを見っけました




マカロンのマグネットもゲット

                            ハ~イ!わかりましたよ~


思わずゲット

美犬ちゃん!ありがとさん!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超かわいいー (わんこ)
2010-08-17 18:41:42
この猫ちゃんのグラスほんと可愛い!

いつも可愛いもの上手に見つけてきますねー
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2010-08-17 23:24:24
は~い!
美犬ちゃんに褒めて貰い嬉しいです(笑)
このお顔大好き!
美人ですね~~~
返信する
Unknown (コパ)
2010-08-21 11:53:21
京都も暑そうで、、お元気でいらっしゃいますか。
いつも可愛いものを発見してこられますね! 
すぐに欲しくなるコパ。 落ち着いて考えてから、、と
思うんですけど。^^

にゃんこグラス、私の持っているのと同じかも!
グラスのカタチは少し違いますけど、にゃんこが。。。
お暇な時、↓を見てみて~。
http://coppereye.exblog.jp/10216775
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2010-08-23 21:53:43
このグラス可愛いでしょ!
でも本間物の美犬ちゃんの方がいいですよ~
返信する
コパさんへ (ナータン)
2010-08-23 21:59:53
は~い!見ました。
びっくりしました。まさか一緒の絵柄の猫とは
きっとコパさんと通じるものがあるかも・・・
でも頭脳のほうはコパさんには足元も及ばないです
返信する
Unknown (まが~)
2010-08-25 21:50:49
ニャンチャンのコップ、ポーズがかわいいですね。顔もなかなかいいですね。
以前、コップに紙でくりぬいた型紙に砂のようなものを吹き付けその絵柄をを熱して仕上げる体験をしました。
その時私は、猫の足跡を絵にしました。それを思い出しました。
こんなに上手にはできませんでしたが・・・
返信する
まが~さんへ (ナータン)
2010-08-29 17:48:24
京都も超暑いです
いつまで続くのやら・・・
皆さん器用の人達ばかりですね
その一人のまが~さんも・・
いいね~~
返信する

コメントを投稿