ナータンとコレクション

猫とコレクション

梅酒と香袋

2009年08月06日 12時19分56秒 | その他

朝からうっとうしいお天気
エアコンをガンガンかけていま~す!

ピンポン
宅配便です!
何方の贈り物かしら
大きな荷物
さて誰だったかしら?・・・
そうそう!ドールの発表会で知り合った知人でした
たしかその時に2時間位お話をしただけなのに・・・
覚えていてくださったのね
「私何でも手作りなのよッ!それに料理が大好き」と
言っておられた事を記憶しています
この場をお借りして御礼申し上げます

梅酒


頂きました 美味し~い



手作りの香袋 早速香を入れます



皆ちゃま!酒造の前ですニャ~ ナータンも梅酒を頂いたヨ~



                               アクセス Total 20150





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まが~)
2009-08-06 19:19:12
はじめておじゃまします!
とっても、写真の加工がお上手ですね。
ナータンちゃんが、とってもかわいくて笑っちゃいますね。
また、おじゃまします。これからも、よろしくお願いします。
返信する
これが、、 (わんこ)
2009-08-06 21:20:02
ここが、かの有名な月桂冠の酒蔵ですか。

何か良い香りがして来る様です。

私の手作りの梅サワーも美味しく
出来ましたよ。
飲ませたいでーす。
返信する
まが~さんへ (ナータン)
2009-08-06 21:30:22
こちらこそよろしくお願いします

まが~さんのブログはプロなみで

足元にも及びませんが

拝見することは出来ますので楽しみです

ナータンは60歳過ぎていますので

感覚が違うかも・・・

いつも気持は20才です

ちょっぴりおおげさかしら・・・
返信する
ワンコさんへ (ナータン)
2009-08-06 21:43:19
ほんとワンコさんの梅サワーを飲みたい~

ワンコさんを含めて皆さん手作りの

お上手な方ばかり

それに控えナータンはショボン

そうです月桂冠です
返信する

コメントを投稿