ナータンとコレクション

猫とコレクション

ワン・ニャン

2010年08月01日 23時41分49秒 | ナータン

今日も何やかんやで忙しかったw~

おや?
美犬ちゃんじゃないか
ハイでちゅ!
あたちもお家に入らせてよ~ワン!
どうぞどうぞ

              ちゃっかりとナータンはコパさんちに入ってるw~
オッサンらしい姿は誰でしょうか?(プッ!)



ミニーちゃん宅へ行って疲れたニャ~

寝るとするか






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも可愛い!! (わんこ)
2010-08-02 15:15:38
わん、ニャんたち可愛い!

特にあくび姿のナータンが!!
 
皆暑いよねー

もう暑さは嫌ですねー
返信する
Unknown (まが~)
2010-08-03 19:35:59
2枚目と4枚目の写真笑ちゃいました。
特に2枚目、ナータンのあくびの瞬間をとらえ、人間くさい、いや猫くさい感じがよくとらえられていますね。
返信する
Unknown (コパ)
2010-08-05 00:47:00
みんなで見ていたのは美犬ちゃんだったんですね!^^
しかし、、オッサン猫、でかいですね。

「一人御膳」ですけどね、友達に言わせると
ふつうの炊飯器でたくさん炊いておいて、冷凍しておいた方が
いいよ~ですって。
それもそうだ、、と思うコパでした。
返信する
暑いね~ (わんこさんへ)
2010-08-06 08:23:14
美犬ちゃんもお仲間入りで
楽しそうですね(笑)
この頃何するのも、おっくうになります
猫(ナータン)にそっくりです
返信する
夏は苦手 (まが~さんへ)
2010-08-06 08:30:38
まが~さんもあちこち行っておられますね

二人のナータンは家でゴロゴロと・・・
ナータン(猫)はヨボヨボと毎日の生活を送っていま~す
返信する
オッサン (コパさんへ)
2010-08-06 08:40:32
猫でもやっぱり男性ってわかりますね
とっても可愛い~
哀愁が漂ってきますね

一人御膳、良い御意見ありがとう!
正にそうですね
返信する

コメントを投稿