ナータンとコレクション

猫とコレクション

洗濯

2009年08月20日 13時19分29秒 | その他

起きるなり朝一番
カーテンをオール洗った!
只今乾いたので早速取り付け
何となく気持ちいい~
(おかんッ!頑張るニャ~
そうなの!ブログのお友達も皆さん色々と
頑張っている方たちばかり
ナータン刺激になります・・・がですが・・・
一向にマイペース


取り付け完了


朝から頑張ったので一休み

おかきといえば小倉山荘
ここのお菓子美味しいヨ~!
ナータンは時々買いにいきます


木彫り教室で一年掛かりで完成 (コースター)
がはれ二度と作るのはかなわん!



                 今日のは11,614歩でしたナータン

                                 アクセス Total 20813




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まが~)
2009-08-20 15:58:19
こんにちは!
カーテン美しくなりましたね。
先日、うちのは、洗濯機でまわしたら裾のレース部分が見るも無残に。
繕ってごまかしていますが、時間の問題です。
木彫りのコースター形が素敵ですね。
なんでもおできになるんですね。すご~い!
1万歩以上になるのも、すごっ!
返信する
まが~さんへ (ナータン)
2009-08-20 18:10:54
はい!
綺麗になりました

コースターは平らな木材からなので
しんどいでした
先生に「猫おばさん頑張って!」ッと
宥めてもらいながら完成(プッ)

ウオーキングは週に2~3回ってところですか
フイットネスも4年ぐらいで続かなかったで~す
返信する
何度みても素敵!! (わんこ)
2009-08-20 20:23:51
ナータンさんのおうち素敵ですね。

憧れてしまいます。

我が家は大工の棟梁だった舅が
建てた日本風の古い家なので、
私好みにできないんです。

コースターも素敵!!
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2009-08-20 21:49:26
風情があり重みが増していいですね~
さぞかし頑丈に作られているでしょうね!
いつでも地震いらっしゃいですね(笑)
何よりも涼しい場所がありお漬け物を
保存する場所があるので羨まし~
返信する

コメントを投稿