ナータンとコレクション

猫とコレクション

処分

2011年08月13日 18時23分12秒 | ナータン




毎日毎日、お外は暑いですね~~~
中々暑いと、食料品が最小限度あれば
家に閉じこもりしてます。

古いパソコンを処分しようとお片づけをしていたら
いつもは寝ているナータンが
興味シンシンにやってきました。
野次馬ってところかしら・・・








うッ!!



スタスタ・・・








二日前に、いつものパンを作りました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (わんこ)
2011-08-14 16:44:16
出ましたね!!

ナータンさんの手作りぶどう入りロールパン!!

いつ見ても美味しそうですね。

パソコン4台も処分したんですか。
もう新しいのがあるんですか。
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2011-08-19 11:38:29
コメント有難うね!
いつも無精してまして・・・
わんこさんはいつも、マメに動いていらっしゃる~~~
ちと、見らわなくてと思いつつ・・・

パソコンの二台分は、随分前のことです。
今使ってるのは、2・3年前のです。
返信する

コメントを投稿