ナータンとコレクション

猫とコレクション

作品展

2012年06月28日 12時27分52秒 | コレクション





こんにちw~
またまたサボり癖が出て来まして・・・
でも毎日忙しい日々を過ごしています。
お蔭さまでナータンのことは忘れる事は出来ませんが
徐々に気が楽になってきました。(ほんの少しですが・・・)

毎年、西武高槻で手作り教室があり
写真を写してきました。
今回は出品していませんが(何時もの事)


先生の作品

この間、「ハムレット」のミュージカルを見に行ったのを
思い描いてイメージされ作られました。
ほんと!井上芳雄のイケメンにそっくり!!
スッバラシイ~~~


とても昭和7年生まれの感覚には思えません。
やっぱり洋美術が得意だとか・・・













左の作品は生徒さんです。鶴も手作り。凄~い!!


イケメンと彼女を除いて、ここからは生徒さんの作品です。











コオロギかバッタかな?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいね (わんこ)
2012-06-28 20:27:58
どれも素晴らしいですね。

お人形は大好きです。

最初の井上芳雄さんはエリザベートの最初の頃の
若いルドルフでデビューしたイケメンくんで私も
よく見ました。

きめこみ人形も良いですね~
良い目の保養でした。
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2012-06-29 09:36:07
こんにちw~
訪問は毎日していますよ~
良いですね~
フランスの写真楽しく拝見しています。
ほんと!元気な時に行っておかないとね!
来年の連休明け位にプロバンス方面に行きたいな~と思っています。
わんこさんも舞台等好きですものね!
エリザベート良かったでしょうね!
返信する

コメントを投稿