ナータンとコレクション

猫とコレクション

美犬ちゃん&ミニーちゃん

2009年10月05日 23時33分32秒 | ナータン

今晩ワ~



ほぉ~ ここがナータンがウオーキングしているとこかワン!
ハイ!でちゅ
はようッ!歩きまちょう
チョッと待ち~な!
「美犬ちゃん!なぜか難しい顔をしている」




ねぇ~ねぇ~
ミニーちゃんが甘えている


友人がオークションで超お安く買えたとか・・・
素敵ですね やっぱ!ホワイトが一番

まだナータンはオークションには経験が無い
その内にやってみよう
『落札』とね
何だかオペラ座の怪人みたい    ぶつぶつ・・・

                   今日のは10,970歩でした

                               アクセス Total 23272







 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい散歩コースですね。 (わんこ)
2009-10-06 21:53:57
こんな散歩コースが近くにあるなんて
いいですね。

美犬とナータンやはり可愛い!!
親馬鹿です
返信する
Unknown (コパ)
2009-10-07 12:38:00
あらら、、こんどはミニーまで上がり込んで、
すっかりリラックスしちゃって、、。
ご迷惑かけておりませんかしら。
このたび、ミニーは9歳になりました。
最近メタボが気になってるんですのよ。 うほ!
台風心配ですね。
返信する
Unknown (まが~)
2009-10-07 16:45:35
散歩コース、大樹の並木が続いてこんなところ散歩できるなんて幸せですね。
やはり、京都という歴史を感じさせる古都のせいでしょうか?
空気もきれいになりそうで、深呼吸したい気分です。
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2009-10-07 20:36:27
最高にいいウオーキングコースです
住んでいる方は電車等でにぎやかですが
5分位歩くと都会とは思えないほどの
自然がありナータンにとって幸せです
返信する
コバさんへ (ナータン)
2009-10-07 20:45:25
ミニーちゃんおりこうさんにしていますよ!
チョッピリお姉ェに甘えていますが
何せ18歳だもので若いミニーちゃんについて
行けないのよ フフフ・・・
お誕生日おめでとう!
返信する
まが~さんへ (ナータン)
2009-10-07 20:52:03
ほんと!都会とは思えないほど静かで
歩くのに最高のところです
空気も美味しいし(パクパク)
沢山の日陰があり紫外線カットには最高です
返信する

コメントを投稿