ナータンとコレクション

猫とコレクション

来客とセミ

2009年07月26日 20時42分16秒 | ナータン

昨日は久しぶりに従姉夫婦と
そのお孫さんが来たヨ~!
ワイワイ・ガヤガヤとにぎやかで
相変わらずナータンは我が道を行くってなことで
自分のいつものいる場所で

は食後のコーヒータイムの時にはいらっしゃったヨ~ (プッ!)


この様に沢山セミが集まるのは異常気象のせいかしら・・・

                                  15匹+カマキリ






                      ウッ!カマキリとセミの対決かニャ~


 

            今日のは12,251歩でした

                          アクセス Total  19661



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な食卓ですね。 (わんこ)
2009-07-27 19:07:09
ナータンのお宅ってきっとヨーロッパ風な

素敵なお宅なんでしょうね。

テーブルの上の飲み物やお菓子も、、、、
ウーンよだれものです。

今ウエイトオーバー気味なので甘いもの
我慢してる私には目の毒です。

ちなみに我が家は順日本風の築30年の古家
です。
返信する
洋風 (ナータン)
2009-07-27 20:10:56
ワンコさん!褒めて頂き有難うね
そうなの家の中は100%洋風です
ワンコさんと知り合えたのもイタリアへ行かれたブログの写真ですもの・・・
創造付くでしょう フフフ・・
いかにヨーロッパかぶれってわかるでしょう
でもねお料理のフランス料理などは全然苦手
と!いうより出来ない・・・の!
勿論お寿司・麺類・焼き魚等日本食も大好きよ
返信する

コメントを投稿