ナータンとコレクション

猫とコレクション

アイスクリーム

2010年09月07日 19時56分48秒 | ナータン

今晩w~
今日は夕方から
ちとが降りました
きっと植物たちは喜んでいるでしょう
「ノラちゃんも・・」




                             夢メールから抜粋



                              
ノンちゃんのお母さんが送信してきたので
アレンジしました
早速ナータンがノンちゃん宅へと・・・




飼い主のお母さんによると
ノラちゃんが通ったとか・・・


今日のお嬢様(プッ!)

ハ~イ!!
アイスクリームをどうぞ


前にTVに取り上げていましたが
大人のお味で、超美味しいですよ~
「中性脂肪が心配ですが・・・」





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ好きです (わんこ)
2010-09-08 09:29:28
このアイス最近評判ですね。
私はもうずっと前からこのアイス大好きで
よく買いますよ。
色んな味のが出てますが、この赤い箱のが私は
一番好きです。
これを食べてると美犬も欲しがるんですが
チョコは駄目なのであげるのがややこしいです
Unknown (まが~)
2010-09-08 16:32:29
このアイス、評判なんですか?
初めて知りました。
よくわからないのですが、マークからエスキモー印?どこ製かしら。
今見つけたら一度ぜひ食べて見たいと思います。
わんこさんへ (ナータン)
2010-09-09 14:14:58
ほんとに美味しいですよね
どなたかかブログにも載せておられたのを
思い出しました。
ブログって情報が満載で、便利でいいですね。
ナータンは一日二本に決めてま~す(笑)
何てったって中性脂肪の薬と仲良くしてますので・・・
まが~さんへ (ナータン)
2010-09-09 14:24:05
ハイ!
是非食べて下さいよ
紅茶のも美味しいですよ
ナータンはルクエとかエスキモーの営業マンに
なろうかしら・・ふふ

エスキモーで販売者は森永乳業です

コメントを投稿