しおじり若者サポートステーションCAN スタッフブログ

CANでの日常と開催講座等のお知らせを随時掲載!

ツリーを・・・

2014年11月08日 | 日記

みなさんこんにちは宮澤です

11月に入り、ストーブが必要な日も増えてきましたね。
ハロウィンが終わり、世の中はクリスマスに模様替えが始まっていますね~
勤青ホームの中は先日から大きなツリーが飾られて雰囲気が変わりました。
サポステにも何かクリスマス的なものがほしいなぁ~と思っていたので、
昨日利用者さんと一緒に折り紙や画用紙など使ってツリーなどを作ってみました。

このツリーの上にある☆立体の星なんですよ~凄い
短時間で素敵なものができました
実物は来所時に見てくださいネ

ジョイフルでは、毎年12月にはクリスマス会を行っていますがもちろん今年も行いますよ!
サポステ利用者の皆さんはもちろんのこと、日頃お世話になっている方々にもご参加いただいてワイワイやってます。毎年スタッフは今頃の時期に、クリスマス会での出し物を考え準備や練習を行っています。
スタッフどうしもクローズにしているので、ほかのグループが何かるのか知りません。
楽しい会になるように準備しているので、お楽しみに

さて、今月の交流会は『芋煮会』とのことです。
サポステが入っている勤青ホームで行うので、いつもなかなか参加できないスタッフもちらっとお邪魔する予定です。
芋煮会は、13日木曜日です。参加申し込みが11月11日までとなっています。
天気が良いといいのですが・・・焼き芋も食べたいな~(願望)

では、皆さんの参加をお待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿