しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

FAX送信♪

2005年04月08日 | しおりんご日記
最近、メールじゃなくてFAXなしおりんご
Yahoo!BB同士だとなんとFAXもタダなのだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのトイレ♪ | トップ | 伊豆へおでかけ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FAX (クローカ)
2005-04-09 02:33:52
メールの絵文字もいいけど、

FAXの手書きの絵や文字って好きです。

なんか相手の人柄まで伝わってくる感じがしますよね。



『Yahoo!BB同士だとなんとFAXもタダなのだ』

っていうのは知りませんでした。

かなり惹かれるものがあるなあ。

うちの実家もYahoo!BBに加入させようかしら。
返信する
☆クローカさんへ☆ (しおりんご)
2005-04-09 10:13:54
いいですよね~♪

メールと違って絵も書けるし字も書ける





『Yahoo!BB同士だとなんとFAXもタダなのだ』

私も最近まで知らなくて妹が「タダなんよ~」って!!

でもちょっと半信半疑なところがあったので

ヤフーに問い合わせたら「無料ですよ」とのこと。

お得です
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事