しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

祝☆結婚7周年☆

2011年11月20日 | HAPPY☆WEDDING
今日で結婚7周年


早いもんですな~!!!


夜は寒いのでランチに行ってきました



オーダーバイキング&ドルチェバイキングのお店♪


待ってる間はお絵かきタイム

ティラノサウルスの親子☆こどもには毛が生えてます!!

テーブルクロスの上に紙がひいてあるんです☆


いっぱい食べて食べて


そしてデザートタイム


チョコレートファウンテン


パパからのプレゼント


今年の記念日はパパ以外はみんな風邪気味で~
テンションが上がりきらず残念


来年は元気いっぱいの記念日を迎えられますように

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっちゃりさん | トップ | みかん狩り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ (あっちろ)
2011-11-21 20:15:07
ちなみに昨日は私が思い出して
お母さんに言ったんよ☆
おめでとう♪
もう7年かぁ!!
はやいもんだねぁ~二十歳をすぎて~
今日はお前の花嫁すがたぁ~
おくるぅぅ~ことばはぁ~
なぁ~いけれどぉぉぉ~
風邪をひかずぅに~たぁしゃでくらぁせ~♪
って風邪ひいとんかい!?
だめじゃん(笑)

ちなみに携帯はまだかえてないで
返信する
Unknown (ひろママ)
2011-11-21 20:38:34
結婚記念日おめでとう!
ちゃんとお祝いしていてエライね★
私も見習わないと・・・汗。
来年の結婚記念日は元気だといいね~。
返信する
☆あっちろへ☆ (しおりんご)
2011-11-21 21:43:46
サンクス

その一連の流れが言いたいがために…(笑)

携帯ほすぃ!!!!!
買ったら知らせて
返信する
☆ひろママちゃんへ☆ (しおrんご)
2011-11-21 21:45:02
ありがとう
こういう時じゃないとフードコート以外の
お店に行けないの(笑)

来年は元気にむかえたいよっ!!!!!
返信する
Unknown (ぷっちょ!)
2011-11-24 01:15:10
おめでと~う
ぷっちょ!家、記念のお食事もプレゼントも後回しにしてから、それっきりだわぁ

パパ、素敵なプレゼントくれるのね
よほどガーデニングの日々なのね
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2011-11-24 23:02:49
ありがとーーう

後から~だといつの間にか忘れ去られちゃうよね

実用品をくれたからほんと嬉しいわ
ガーデニングを楽しみたいところだけど風が強すぎて
外に出たくないんだよね…
返信する

コメントを投稿

HAPPY☆WEDDING」カテゴリの最新記事