しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

祝☆結婚9周年

2013年11月27日 | HAPPY☆WEDDING
いつのまにやら9周年!!!

ダイヤモンドまであと1年になりました


記念日の日は旦那がおしゃれでおいしいケーキを
買ってきてくれました♪





ディナーのかわりに週末にお兄ちゃんのところへ
遊びに行ってきました!!



お好み焼き♪



そして久々のディズニーランドへ~


5年ぶり!!!!


遠目にミニーちゃんショット



ひめりんご、ミニーちゃんに会うのをものすごく楽しみにしてたのに
まさかの興味なし!?


ひめりんごの大好きなジェシー♪

その後、ジェシーに遭遇したけど…

「ジェシーのおめめが怖い!!!!!!!!!」とドン引き。


サンタさんにジェシーをプレゼントしてもらう予定だったけど
変更になりそうな予感



久々のミッキー!!!



トムソーヤ島からの眺め




こりんごはビッグサンダーマウンテンに乗って

「胸がドキドキして心臓が止まるかと思った!!」
ちょっとびびったみたい!!



クリスマスパレード



久々の夢の国!楽しかった


↓ニューフェイス☆このちゃん

走れ~!!!風のようにブルズアイ!!!





とっても楽しい9周年旅行でした♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三♪ | トップ | ネズミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ!! (あっちろ)
2013-12-02 10:45:16
もう9年かあ~!!はやいのう~♪
あっしはディズニーに9年いってないわ~
あなたたちの結婚記念と一緒(笑)
返信する
☆あっちろへ☆ (しおりんご)
2013-12-03 13:47:43
早いよねー!!!!!
広島⇔東京は遠いよね…
しょうちゃんが大きくなって行ったらええね♪
返信する
Unknown (ぷっちょ!)
2013-12-21 21:10:57
おめでとう!!

って言う、うちは10周年だったけど、
な~んにもなく終わったよ。。。
そういう気分にさせれなかった自分に反省。
半面、何もしてくれない旦那に怒り!!
結婚指輪を磨いてもらったりもしたけど、
前から耳元でささやいてるディズニーもなく。
うちも行ってれば5年ぶり!!
いいなぁ。。。
これからもお幸せに❤
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2013-12-21 22:42:12
ありがとう♪

ぷっちょ!さんも10周年おめでとう
10周年ならガッツリ祝って欲しいね!!!
結婚指輪、私、太って入らなくなったよ…
来年買ってもらおうかな

ディズニー、楽しめる&記憶に残る年頃になってるし
ともさんもそーたんも喜びそうだよね!!
行けたらいいね
返信する

コメントを投稿

HAPPY☆WEDDING」カテゴリの最新記事