しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

GW前半戦

2014年05月05日 | しおりんご日記
前半初日は体操教室。

日曜は旦那の実家へ




海!!!


月曜はこりんごは参観会の代休だったから
2人でドラえもんを観に行ってきました♪


昔、観た映画の新バージョンだったから懐かしかった(≧∀≦)


昔観たものを我が子とまた観るって
とっても不思議で嬉しい気分


最初は変な感じがした新しいドラえもんも
いつの間にか今の声優さんで落ち着いたわ~




ひめりんごは~


幼稚園から帰って発熱


火曜も熱が下がらず…
咳で嘔吐するから水分もなかなかとれず。


水曜の朝イチで病院へー!!



血液検査の結果、血糖値はギリギリセーフ。
ケトン体の値が心配な感じだけどセーフ。


大きい病院→入院コースかと思ってヒヤヒヤしたよ



そんな感じでアワアワと前半戦終了。


ひめりんごは水木金とお休み。


金曜は幼稚園初の参観会だったのに残念


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生♪ | トップ | GW後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事