しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

ひさびさ☆

2012年08月31日 | しおりんご日記
浜松に帰ってきてかなりのインドアな生活。


ギプスが恥ずかしいらしく、幼稚園のお友達とは
遊びたくないらしい




昨日はひめりんごのお友達の七夕ボーイが
遊びに来てくれました
※ひめりんごの友達はOKらしい


久々に友達に会ってたくさんおしゃべりできて
楽しかった



こどもたちはプラレールやら車で
みんなで楽しそうに遊んでました


でもワガママひめりんごはおもちゃバトルばかりしてました



ちっちゃなジャイアン。



こりんごの時には全くなかったこの感じ。
どうしたらいいのやら





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | ジョニー☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2012-09-12 12:35:47
ぷっちょ!もひめちゃんとは違うけど、トモさんは穏やか~に過ごしてきたのに、そーたんの大騒ぎにビクビクする日々だよ。

遊んでいても、誰かが帰る時に、一緒に帰らないと、大泣きだったり、おもちゃも取り上げたり、片付けなかったりで、人の子のその行動は許せるけど、我が子となると、ちょっと違うんだな=3

まだ夏休みだったんだね~☆
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2012-09-12 22:48:34
下の子ってほんと元気だよね!!!
というか強い!?

そうそう!人の子はほほえましく見れるけど
わが子だとあ~と思う

夏休み長かったのよ~
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事