しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

思い出の場所①

2012年08月02日 | しおりんご日記
今日は久々の名古屋遠征!!!


名古屋に住んでた頃、週3(いいすぎ!?)で通っていた
子育て支援センターに行ってきました


よく遊んでいたぷっちょ!さんやお友達と久々の再会


みんな大きくなってた



「歯が生えてきたよ♪」


なんて話してたのに、いつの間にかみんな歯抜けに(笑)



出会った頃はみんなお腹の中にいたのに
来年はもう小学生!!!!



あっという間に大きくなるわ



お人形、大好き



ひめりんごは初めて来たけど
すぐになれてウロウロと楽しそうに遊んでいました☆



こりんごは…


恥ずかしくて恥ずかしくてなっかなか離れてくれず

たいぎいやつです。



後から聞いてみたらなんとなくセンターで遊んでたこと
覚えてるみたいだった。



ここはしおりんごの子育てのスタートの場所♪


思い出深いとっても大切な場所


でも3月に移転するらしいさみしいわ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いそがすぃ。 | トップ | 思い出の場所② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事