しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

ちょっとお別れ

2005年03月09日 | チョッパー▼・ェ・▼
今日で夏までお別れ(><)
チョッパーぁぁあ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物色中 | トップ | 放置1ヵ月間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね(>_<) (はつ)
2005-03-09 11:55:14
お別れはいつも寂しいよね!

でも詩織には牛がいるじゃないか(笑)

チョッパー魚眼犬みたいで可愛いo(^-^)o
返信する
はじめましてm(_ _)m (まっちょん帝国皇帝(管理人))
2005-03-09 12:58:46
まっちょん帝国にお越しいただきありがとうございました。我が家の愛犬を見ていただき本当に幸いです。やっぱり雑種は良いですよねぇ。



トラックバックしたいところなのですが、最近ブログを始めたばかりなのでよく分からないのが現実です。写真を貼るのでさえ結構苦労しました。



今後ともよろしくお願いします。
返信する
チョッパー (しおりんご)
2005-03-09 17:09:35
淋しくバイバイしてきたよ(TДT)

携帯かまえたら近付いてくるけ~パシャリと!!



>まっちょん帝国皇帝(管理人)さん

ようこそ しおりんご日記へ(*^ー^*)

雑種は体も丈夫ですよ!!

混ざると強い遺伝子を受け継ぐみたいですよ♪



また遊びに来て下さいね▼・ェ・▼
返信する

コメントを投稿

チョッパー▼・ェ・▼」カテゴリの最新記事