しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

愛コトバは”sugarとコラボ:サクラサク”

2006年04月17日 | しおりんご日記
ってことで本日はsugarさんのブログの企画”sugarとコラボ:サクラサク”に参加でございます


このところ毎日、くもり&雨でなかなかサクラの写真が撮れませんでした
気付いたら葉桜どころか葉っぱな木も…

昨日と今日は天気がいいのでサクラの写真を撮ることに成功しました



春と言えばやっぱりサクラ

↓しおりんごは太い幹からひょいっと咲いているサクラの花が好きです♪


今回撮影した桜の木はチョッパーが毎朝遊ぶ公園の桜の木♪
まだ3年ものの若い桜の木です。

ちょうどチョッパーが来た年に公園の改装とともに桜の木が植えられました♪
チョッパーも我が家にきてもうすぐ3年!!
チョッパーも桜の木もずいぶん大きくなりました

これからもチョッパーと桜の成長が楽しみです


↓最後になりましたが出展作品はこちら↓

「3年もののサクラとチョッパー3歳ビフォーアフター」


←sugarさんのブログのコラボ企画
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい偶然!! | トップ | 思い出♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧m≦)ぷっ! (ボコ)
2006-04-18 11:01:06
チョッパー。小さい頃乗った、自転車籠にはもう

乗れないのね~(笑)ビフォーアフターが笑えました~。



青空とサクラ。って素敵な組み合わせですよね(*^-^)

去年は私も晴れた日に、撮影できましたけど

今年はどうなるかなぁ・・・。土日しかチャンスが

無いので、結構厳しいです(^-^;
返信する
チョッパーちゃん・・・ ()
2006-04-18 20:55:26
ぎょぎょ!!

インパクトありありの作品ですね!!

しかし、良い感じに貼り付けられてる・・・

サクラ並木を歩いていたら、ホントにありそうな風景ですね・・・ないかf(^_^;



サクラ、綺麗だねぇ~♪
返信する
成長! (ami)
2006-04-19 18:41:25
青空にきれいな桜が素敵です。

やっぱり日本の春は桜ですね♪



それにしてもチョッパーちゃん大きくなったんですね。3年でこんなに大きくなるなんてびっくり!
返信する
チョッパー♪ (しおりんご)
2006-04-20 00:43:01
ボコさんへ

無理やりつめこめば乗れますよ( ̄ー ̄)ニヤリ



青空と桜って合いますよね!!!

青空にかわいいピンク色がはえます

土日に天気がいいといいですね!!

最近、毎日くもりなので嫌になります





游さんへ

チョッパーを使うのがしおりんご流なので

桜キレイですよね!!

春はまわりがキレイなものがたくさんなので

明るい気分になりますね♪





amiさんへ

春といえば桜ですね



チョッパーはずいぶん大きくなりました♪

はじめはこんなに大きくなるとは思わなかったのでびっくりです

返信する
青空だぁ~~ (ひかり)
2006-04-20 09:13:12
おはようございます!



青空の素敵な日に撮影できましたね~。

王道のような素敵さだよ~~☆



最後のチョッパー。

大爆笑!!

はみでてる はみでてる~~~!!





返信する
チョッパーと桜 (しおりんご)
2006-04-20 21:58:39
ひかりさんへ

やっと青空の下で撮影ができました



チョッパーのデカイ方は折りたたんである

足に注目して下さい(笑)

半分以上はみでていますが…

これで出かけたんですよ
返信する
ちょ、 (sugar)
2006-04-23 11:02:05
チョッパー!!

思わず抱きつきに行ってしまいました。



画像ありがとうございます。

癒し度100%です(笑)
返信する
チョッパー♪ (しおりんご)
2006-04-23 19:10:48
sugarさんへ

どういたしまして

しおりんごはやはりチョッパーでいこうと思いまして!!



作品展楽しみにしてます♪



返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事