しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

春の嵐

2012年04月04日 | しおりんご日記
昨日は春の嵐のせいで帰るのを断念!!!!


昨日は大阪で途中下車して

リトルミーちゃん母娘に会う予定じゃったのに
春の嵐のせいで会えず


久々に会えると思っとったのに残念



でもいいことも

こりんご!恐竜のプラモデルを買ってもらう



しおりんごもプラモデルは初挑戦!!!


ミニ四駆世代じゃけぇ~
タミヤのマークがぶちなつかしい☆



お好み焼き食べたよチェーン店だけどww




そういえばっ!!!

平清盛&瀬戸内レモンブームで広島は観光地度がUPしてました



おしい!広島県



レモン、知らんかった~


お好み焼き!!

これね~広島風って言い方はまだ許せるんじゃけど


広島人は『広島焼き』って言われるとイラっとするんよね


他県の人が『広島焼き』って言っとるの聞いて
衝撃を受けたわっ!!!!!






話はそれましたが…

今日、無事に浜松に帰ってきました。


新幹線、人が多くて席が空いてなくて、デッキにおったら

2人組のお兄さんがわざわざ声をかけに来てくれて
席を譲ってくれました


新幹線で席を譲ってもらうのはなんだか申し訳なかったんじゃけど
ありがく座らせてもらいました☆


お兄さんありがとーーーーー





家に帰ってパパとの感動の再会


ひめりんごはちょっと涙ぐんでパパ!!パパ!!!
ベッタリ。


すんごく嬉しそうでした



こりんごもちょっと照れつつも嬉しそうでした♪



今回は長めに帰れたけ~充実した里帰りじゃった


みんなサンクス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトガニ博物館☆ | トップ | 新学期☆年長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事