しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

祝☆結婚8周年

2012年11月22日 | HAPPY☆WEDDING
20日は8回目の結婚記念日でした




おいしいごはんを食べに行って


旦那がお花と財布をプレゼントしてくれました




いつまでも仲良くだね☆



久々に氣志團の 「マブダチ」のPVが見たくなったのでYouTube♪
*友達がウェディングパーティーの時に歌ってくれた思い出の曲




記念日にはこれを聴かんとねー



スイート10まであと2年!!!!



ダイヤモンド楽しみだな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り☆ | トップ | 4連休!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2012-12-12 23:10:55
うちはスイート10まで1年切ったよ♡
いや~、飽き性の私がよく頑張ってます(笑)

いつまでもいい夫婦で♬
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2012-12-12 23:44:21
おぉーー!!!すごい
もうすぐ10年なのね!!!!

私もかなり飽き性(笑)
でもかなりのハマり性でもあるんだな

返信する

コメントを投稿

HAPPY☆WEDDING」カテゴリの最新記事