しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

公園♪

2011年11月12日 | しおりんご日記
今日はパパの実家に行ってきました

甥っ子たちも一緒に公園へ♪


こりんごキックボードに挑戦!!



しおりんごも久々に乗ってみたけどコレいいね


手や指で大きさをチェックするのがこりんごブーム。


この距離だとひめりんごのサイズはこれくらいの大きさ。


ちょっと近付くとこんくらい。




写真で見るとこりんごの手を開いた幅とひめりんごの大きさが
ちょうど同じくらいになってるっ!!


肉眼だと気付かんかったなぁ~




寒くなる前にいっぱい公園で遊ばなきゃねっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園のお友達♪ | トップ | マブダチ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2011-11-13 11:56:15
こりんごちゃん、なんか面白い☆
ハマると、とことんマイブームに浸ってくタイプ??
ママとしては見てて楽しめそう

うちの息子もどうか飽き性にはなりませんように・・・
返信する
Unknown (ぷっちょ!)
2011-11-13 20:24:02
おっ、この写真、おもしろいねっ
写真の方がわかることもあるんだね~
最近、写真の撮り方もいろいろ考えちゃうよ
返信する
☆まりちゃんへ☆ (しおりんご)
2011-11-13 23:11:51
ハマるととことんハマるタイプだよ~♪

今のところ、飽き性ではないね
じっくり派だよ
ゆうとくんも同じタイプっぽい気がするる!!!」
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2011-11-13 23:14:44
写真は瞬間をおさめるからわかることもあるんだね
おっ♪いいねコレ!!って感じの
写真を撮りたいわ~
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事