しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

実家生活♪

2013年08月06日 | しおりんご日記
広島に帰ったらのんびりしようと思うんじゃけど毎日出かけてしまう


ピースフィールドにて




そごうのトリックアート展




ヤマトミュージアム




自衛隊のとこで花火鑑賞

母の生徒さんと見たんじゃけど、今時の子はDSで撮影するんじゃね




野呂山で虫捕り


昨日は心友るんちゃんに会いに山口県に行ってきましたー

寄り道の工場見学!

前から二番目の子が毎回遅れるのが気になって気になって


るんちゃんに会うのは3年ぶりで
ずーっと会いたかったけ~
会えて本当に嬉しかった

帰りはお別れがさみしくて~
いい大人が涙してバイバイしたよ



今日は10数年ぶりに高校の友達とごはん食べに行って~
盛り上がり過ぎておもしろかった


実家生活も残り少なくなってきた
フルパワーで遊ばんとね!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまー♪ | トップ | 夏休み終了。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2013-08-07 21:23:17
実家生活、貴重だね
なかなかゆっくりとはいかないよね
いろいろ行けていいな~
雨は大丈夫???
返信する
☆ぷっちょ!さん☆ (しおりんご)
2013-08-08 00:57:37
のんびりできないね(笑)
何か時間がもったいなくて( *´艸`)
外食続きだから2キロ近く太ったよ…
返信する
おかえり(*^^*) (きっちん♪)
2013-08-08 20:30:17
実家生活満喫だね~!(^^)!
楽しまんとね♪
昨日は会えて嬉しかったぁ♪♪
次は冬かな?
またたっぷり話しようねヾ(^v^)k
返信する
☆きっちん♪ちゃんへ☆ (しおりんご)
2013-08-13 22:25:41
自家生活!満喫してきたよ♪
昨日から現実の生活だよ~
しっかり充電したけぇ頑張らんとね
また遊ぼうね!!!
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事