しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

パンク!

2012年04月27日 | しおりんご日記
昨日、幼稚園に迎えに行った時に用務員のおじちゃんに


「ん!?後ろのタイヤ!パンクしてるよ!」


と言われそのままパンク修理に=3



こりんご、キッザニアのオートバックスで働いたばかりなので
リアルタイヤ修理に感激(笑)



「ぼくもこの道具を使ったよ♪」


と嬉しそうに教えてくれました





GW前にイタイ出費だったけどこりんごが喜んでたから
いいか!?



と思うことにしよう。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌なのねー | トップ | GW☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2012-05-11 12:38:05
車のパンク修理ともなると高いのかな???

授業料としてどうなの(笑)
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2012-05-11 20:28:33
2600円コースと3600円コースがあったよ!!!
自転車のパンクが千円くらいだと思うとそんなもんなのかな!?
タイヤ交換にならなくてホッとしたよ
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事