しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

チョッパー♪

2006年03月16日 | チョッパー▼・ェ・▼
今日はひさびさのチョッパー
かぶっている帽子は妹のおさがり。

チョッパーがこの帽子をかぶるまでのいきさつを紹介します。


母「もうこの帽子かぶらんのん?」 

妹「小さいし、入らんわいねぇ~!!」

母「せっかく作ったのに…ぶつぶつ…」(何年か前に作ったらしい)

妹「チョッパーにあげればいいじゃん!!」

二人がそんな会話をしていると…


なんと!チョッパーが二人のところに来て

「かぶらせてくれ!!」(チョッパー心の声)

と頭を差し出してきたらしい(笑)
これ実話(笑)

そんでトップの写真の状態に
なぜか猫顔風のチョッパー♪いい顔しています(笑)



白めチョッパー♪キョンシー風。



耳掃除♪おっさん顔風。風というよりおっさん!?


来月は里帰り=3
チョッパーに会えるのが楽しみでしょうがないしおりんごです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知牧場♪ | トップ | 赤ちゃんグッズ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (千草)
2006-03-17 01:31:54
チョッパーだ☆

帽子嫌がらないで自分からかぶりに行くなんて

可愛い(*^_^*)

似合ってるよ!!

家の翔太君もそうだけど、耳掃除すると

嬉しいみたい幸せな顔してるね。
返信する
似合ってます! (ami)
2006-03-17 09:28:53
久しぶりにチョッパー様を拝見できて嬉しいです♪

頭を差し出してくるなんて、笑いの的を得ていますね

いよいよ来月から里帰りなんですね。楽しみですね~。
返信する
可愛い~♪ ()
2006-03-17 11:16:02
とっても似合ってますね(笑)

チョッパーちゃんの心の声が聞こえるとは、しおりんごさんも凄いですねf(^_^;

耳そうじまでしてもらって、幸せそう~(*^^*)

あっ、そこそこ♪そこがいいわぁ~
返信する
わはは (ひかり)
2006-03-17 12:47:19
かわいいねぇーー。

かぶりたいんだ(笑)



耳かきされてる~~~!!



チョッパーかわいいなぁ。



いよいよ里帰りですね。



チョッパー・・・
返信する
ちょっぱー (あかね)
2006-03-17 13:37:10
今さきほど

『チョッパーチョッパー』

と呼びつけて、ぼうしかぶらせて遊んでました(゜θ゜)イヒヒヒヒッ…

詳しくは日記で~((((((ノ゜⊿゜)ノ
返信する
チョッパー♪ (しおりんご)
2006-03-17 14:46:33
千草さんへ

自らかぶりに来たみたいですよ(笑)

嫌がりそうなのに意外です



ワンちゃんも耳掃除気持ちいいみたいですね!!

翔太君、元気になったみたいで安心ですね





amiさんへ

さすがチョッパーです(笑)

チョッパー楽しみ♪

赤ちゃんとチョッパーがどうなるか気になって気になって!!





游さんへ

チョッパーとは心と心がつながっていますから(笑)

耳掃除好きみたいですよ~♪

いつもお母さんに甘えています





ひかりさんへ

かぶりたいみたいです

チョッパーは人間の物に興味があるらしく

妹がお化粧してると「自分にもしてくれ~!!」

とよってくるらしいですよ

実家に帰ると眉毛かかれてます(笑)





あっちろへ

チョッパーおもしろいねぇ~!!

誰に似たんかね!?

返信する
 (たけちゃん)
2006-03-17 16:56:34
犬の耳よくごみたまるよね~うちのこ(マグといいます。。。)もそうだモン♪









チョッパ~にあってみたい!!!!!!!!
返信する
耳♪ (しおりんご)
2006-03-20 09:50:48
たけちゃんへ

よくゴミがたまる上に臭いよね!?

でも、ついついにおってしまう(笑)

しおりんごもマグちゃんに会いたいなぁ!!

大きくなってるんだろうなぁ

返信する

コメントを投稿

チョッパー▼・ェ・▼」カテゴリの最新記事