しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

病は気から!気合だー!気合だー!!

2007年04月29日 | しおりんご日記
昨日、しおりんごファミリーは広島入りしました

実は昨日の朝、しおりんごは39.9度の高熱があったんです!!

金曜日からじょじょに調子が悪ぅなって…
しかも乳腺炎とのWパンチ
しかもしかもしかーーーもパソコンが壊れて何も応答してくれん
UPしたいことがえっとあったのに。



さすがに帰れんとあきらめて、エクスプレス予約で買った切符の
払い戻しの方法を確認しとると…

『当日の払い戻しの手数料は30%』

んっ?30%!?
※後から調べると特急券が30%でした。ネットで手続きしたらもうちょい安いみたい。そんで乗車券とは別。


これはもったいないと思い帰るモードに切り替え、気合を入れたしおりんご

病は気からってよぉ言うけど家を出発する前には37度にさがっちょりました。


実家に帰るとテンションあがるよね
そんでチョッパーに会うとテンションあがるよね
カープの試合見るとさらにテンションあがるよね
しかも勝っとるし


夜には熱は35度台

熱が下がったのは嬉しいけどこんだけ上下するのは逆に怖い。




朝のひと時 右は足でチョッパーを触るこりんご(笑)




今日はお父さんのお墓参りに行った後、こりんごを連れて親戚のおばちゃんちめぐりをしてきました♪
どこの家に行っても泣いてました また人見知り復活!?


明日は毎年恒例のワンコのイベントの日
晴れるといいなぁ


去年のイベント   一昨年のイベント

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ワンコのイベント♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが主婦 !! (sto)
2007-04-30 08:06:25
お金が絡むと気合の入り方も違うんですねぇ(大笑)
でも 大事にしてくださいね。

本日全国的に晴れ
名古屋は真夏日予報。ワンコイベント楽しんで来て~。
返信する
Unknown (ぷっちょ!)
2007-04-30 16:41:23
主婦は、おちおちへたばってらんないね
ってか、ホント、その回復の仕方も何!?
金曜日って、ぷっちょ!たち帰ってからの話!?
お疲れ様

実家で楽しんでリフレッシュして下さい
返信する
主婦魂!! (しおりんご)
2007-04-30 23:09:05
stoさんへ
お金は大事ですよーーーー!!!
主婦根性で治しました

ワンコイベントはいい天気で楽しかったです♪
今はカープが4連勝したので雨が降っています…。


ぷっちょ!さんへ
子育て主婦は寝込んでなんかおられんよね~!!
回復力はすごいんよ~。
でも、最近体力がないからちょっと長引く

みんなが遊びにきた次の日にアレ?って感じで…
乳腺炎が原因みたい
今、小さなしこりが大量にできてる。
返信する
乳腺炎?? (はつ)
2007-04-30 23:25:34
って何?!つーか大丈夫なん??w(゜o゜)w

つーか小さいしこりが大量にって!!(☆o☆)

子供を生むと色々体って変わるんじゃね。大事にしてね。
返信する
Unknown (ぷっちょ!)
2007-05-01 14:57:04
乳腺炎できるなんて、まだ母乳がいっぱいできるのかな???
って、そっちの方が気になってみたり(>∀<)
ひどいと痛みとか耐えられないだろうから、早く治るといいね~!?
返信する
乳腺炎 (しおりんご)
2007-05-02 14:20:20
はっつんへ
おっぱいの通り道が詰まるんよ!!
その詰まったところが小さいしこりみたいに
赤ちゃん産むとこんなに体がかわるとは
思わんかったよ~!!
風邪ひきまくりよ


ぷっちょ!さんへ
たぶんお菓子の食べすぎ
最近、甘いものがおいしくておいしくて!!!
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事