しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

父の日♪

2006年06月18日 | しおりんご日記
今日は父の日♪

今年は『お父さんパン』を仏壇にお供えしました
これがけっこう似てるんです!!!!

このパンは近くのパン屋さんで顔のパーツを選んで注文すると作ってくれます♪
中身はアンパンです!!

お義父さんにも宅急便で送りました
ちゃんと届いたかなぁ??



父の日♪
そんな今日、しおりんご旦那はパパになれるかしら?!
旦那はこりんごが今日、産まれることに賭けて昨日の夜から広島入りしています

そして、こりんごに一生懸命話しかけてます

願いが通じますように!!!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、こ、こわいんですけど… | トップ | こりんご誕生♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (あかね)
2006-06-18 21:53:05
妹も願掛けて実家で待機しているんです



しおりんごは病院にいきました

がんばれー

コレを見るのは産まれてからしばらくしてだね
返信する
わぁ~~ヾ( ~▽~)ツ (ami)
2006-06-19 00:36:47
しおりんごさん、いよいよこりんごちゃん誕生なのね

ご対面は夜中かな?明け方かな??

あとちょっと頑張れ~~
返信する
Unknown (なおと)
2006-06-19 01:13:28
まじがんばってください!!

かわいい赤ちゃんが元気に

産まれますように!!

夫さんもがんばって支えてあげてください!!

僕も遠く小野から安産祈っています!!
返信する
頑張れぇぇ~!! (coco☆mama)
2006-06-19 07:07:45
こりんごbabyは誕生したかな?

旦那さんは可愛いベビとご対面したかな?



 わぁぁぁ楽しみだぁ☆

   またメール待ってます☆

       ゆっくり休んでね☆
返信する
パパ誕生♪ ()
2006-06-19 07:22:30
どうだったかなp(^0^)q

もう可愛い赤ちゃんに会えてるだろうな♪



僕も行こっとε=ε=へ( ・・)ノ
返信する
おめでと~でありますように! (チヨ)
2006-06-19 08:33:31
がんばれしーちゃーん

これ見る頃には隣にこりんごのかわいい

寝顔がありますように・・・

返信する
生まれたか! (sugar)
2006-06-19 11:46:33
どうなの?どうなの?

ゴォォォォーーーーールなの?

あかねちゃん、どうなの?



あードキドキしてきたよ。

しおりんごさんのことだから、

携帯で即投稿してくれそうだけど。



がんばれー!

仕事せずに祈ってるよ~

返信する
おおお (ひかり)
2006-06-19 11:47:25
病院へ??



もう生まれたかなぁ??



こりんごちゃん 元気に生まれた??



楽しみにしているよ~~♪
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事