しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

九州上陸!!!

2012年08月17日 | おでかけ♪
日帰りで北九州市のいのちのたび博物館に行ってきました♪


念願の『さくらに乗車
落ち着いたええ感じの車内じゃったわ




セイスモサウルスの化石がぶちでかくてかっこよかった♪
(↑写真中央の化石)



定番のティラノ&トリケラトプス


テリジノサウルスの爪やスピノサウルスの上顎!!!!
見たことない恐竜の化石もあったのけ~大満足



シャーク好きこりんごにはたまらないコーナー




青いソニックも白いソニックも見たよ☆


小倉駅で時間があったけ~

こりんごとふた駅だけ北九州モノレール
乗ってきました☆



恐竜に電車に~ほんと大満足の一日じゃったわ


こりんごもぶち嬉しそうで連れて行ったかいがあったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家生活☆2 | トップ | ちょっと1時間!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事