しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

苔玉♪

2005年03月23日 | しおりんご日記
前から欲しかった苔玉買っちゃいました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッパーは… | トップ | 妹から届いた今日のチョッパー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花?? (たけちゃん)
2005-03-23 20:36:02
花がさくの??                                 なにいろのはな???



何で欲しかっただ~??
返信する
こけ♪ (しおりんご)
2005-03-23 20:59:49
丸い所がこけで~♪

上の所は普通の緑のはっぱだよ



部屋にかざるのに欲しかったんよ



返信する
癒し (Taku-Mama)
2005-03-24 08:41:15
インテリアにもいいし、和風は癒されます。

香炉並べて時にはお香もいいよ
返信する
香炉 (しおりんご)
2005-03-24 17:43:40
今、探し中なんですよ

でもなかなかピンとくるのがなくて…



やっぱ和ですね
返信する
ありがとう (とままま)
2005-03-27 18:30:11
コメントありがとうございます。

しおりんごさんも苔玉ですね

小さいけど部屋にあると心が安らぎますよね

またよろしくお願いします~

返信する
こんばんは♪ (しおりんご)
2005-03-27 21:20:01
小さくてもなかなかの存在感を発揮しますよね

いつか自分で作りたい!!
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事