しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

弁当地獄

2014年01月27日 | しおりんご日記
集団食中毒騒動で先週から毎日お弁当

不幸中の幸いでこりんごの小学校は大丈夫だったんだけど
給食はなしの日々…


今日でやっとこさ終了!!!


こりんごはキャラ弁好きじゃないんだけど
お友達がくまもんのキャラ弁でいいなーと思ったらしく

『ふなっしー』のリクエストが…

私、キャラ弁めっさ苦手ジャンル。


ひめりんご用。


ふなっしーに見える⁉︎見える⁉︎


栄養バランスがめっちゃ悪そうだが
ふなっしーの中身は3分の1が具のチキンライス。


好き嫌いが多いこりんごだけど
オムライスに入れると食べるので

ピーマン&人参&タマネギがたぁ~ぷりと入ってます



朝の日課✳︎ひげそり




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALE‼︎ | トップ | レゴ凸凹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボコ)
2014-01-28 15:34:14
こりんごくん大丈夫だったのかな!?って
思ってたんだけど、大丈夫だったのね~!
良かった。お弁当お疲れ様でした^^
やっぱ義務教育中は給食がありがたいよね。

↓七五三のひめちゃん写真超かわいいい!
やっぱプロは違うねぇ~。こんなに可愛く撮って
貰ったら、お金かけちゃうわー
返信する
みえるよ~ (あっちろ)
2014-01-29 11:38:24
ふなっしーでよかったじゃん!
黄色だから卵でいけるし
顔も単純な顔しとるし!
キョウリュウジャーとかめんどくさそ~
わたちはアンパンマンがいいな!
アンパンにチョコで顔書いたらだめかしら(笑)?
返信する
☆ボコさんへ☆ (しおりんご)
2014-01-31 09:12:27
かなりドキドキでしたが大丈夫でした♪
流行はおさまったぽいから無事に乗り切れたかな!?
給食は栄養のバランスもいいし本当に助かります
義務教育様様!!!

七五三の写真、おしゃれなスタジオで
ステキに撮ってもらえて大満足でした!!
お金かかりますね(笑)
返信する
☆あっちろへ☆ (しおりんご)
2014-01-31 09:14:40
キョウリュウジャーはきついねぇ
ふなっしーとかアンパンマンとかパーツが単純なのが助かるよね♪
あんぱんまんぱん使えそう(笑)
チョコ溶けそうじゃけどね
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事