しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

サカエ☆

2007年05月04日 | おでかけ♪
昨日は栄にお買い物に行ってきましたーーー!!

天気が良かったので久屋大通公園で外ランチ
しおりんごと旦那はデパ地下でごはんをゲッツ

こりんごはしおりんごの愛ママ弁当♪

おこぼれをもらいにすずめが2,3羽集まっていました
こりんごは気になるらしく身を乗り出してみていました!!


最近、お気に入りの顔↓

こりんごは下唇を出すのがマイブーム
よくこの顔をしています!!!


TOPの写真は藤棚の藤
かわいいふじの花が咲いていました!!

こりんごは花ではなく群がるハチをじぃ~~っと見てました!!


お買い物ではしおりんごの夏服と旦那のTシャツを購入♪
こりんごには残念ながらいいのがなかったのでまた今度。

でもまぁ、すずめさんにもハチさんにも会えたのでOKかの
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま☆ | トップ | 初節句♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気でしたね (STO)
2007-05-05 02:29:56
広島 もっとゆっくりしてくれば良かったのに。

当方 ツマのパートの休みに合わせたら9連休
返信する
続き (STO)
2007-05-05 02:33:55
でしたが、連日雨
普段の行いが悪いみたいです
返信する
Unknown (エミリン)
2007-05-05 12:10:25
お外のランチが気持ちいい季節でい~ね
子供って表情が変わるからかわいい
こんど会うときは久しぶりだから、だいぶ
成長してそう
この前うちらも栄で買い物してきたよ!
じゅんじゅんにX-girlのラグランTを
プレゼントしたよん!かわいいのいっぱいだね
返信する
こんにちは! (勇者ひかり)
2007-05-05 13:23:27
楽しいGWだねぇ♪

色々なところで見せるこりんごくんの笑顔。
癒されるわぁ♪
それに、色々な表情が出てきてますますかわいいね!
お寿司をいたづらしているところなんて、
本当にやんちゃっぽいね(笑)

返信する
こりんご☆ (しおりんご)
2007-05-05 13:40:53
STOさんへ
もっとゆっくりしたかったのに2日が…
またのんびり帰るので♪
パパをおいて


エミリンちゃんへ
お外ごはんおいしぃよ
気持ちいいんかパクパク食べるよーー!!

そうだね、エミリンちゃん達に会うの
ひさびさだね♪
こうちゃんはちょっと毛が伸びたかも!?

X-girlのラグランうちも悩んだよ~!!
どの服もかわいいよね


勇者ひかりさんへ
おっ♪改名?

最近、いろんな表情みせるからおもしろいですよ♪
どんどんやんちゃにワガママになってきてます!!
にやぁっと笑っていたずらしてます

返信する
Unknown (ゅーねす)
2007-05-05 21:40:04
栄行ってきたんやぁ
今度うちとも行こうねぇぇ

今日はあったかかったもんねぇ


家族で外でランチとかいぃね

ご機嫌顔かぁいぃ
返信する
行こう行こう♪ (しおりんご)
2007-05-05 22:08:36
ゅーねすちゃんへ
行きたーーーーい♪
大須の方に行ったことがないから連れて行って欲しいなぁ

外ごはんいいよぉ!!
最近、ハマッてる
返信する
翌日行った!? (ぷっちょ!)
2007-05-07 00:38:49
珍しく、栄に行ったよぉ
トモさんは実家でお留守番だったけど、
やっぱ連れて行きたかったぁ~
こりんごちゃん、おちゃめなお顔だね
返信する
 (しおりんご)
2007-05-07 22:57:01
ぷっちょ!さんへ
おぉ~ニアミスだったねぇ。
私は旦那もこりんごも置いて一人で思いっきり
買い物してみたい

いろんな表情するけぇ、おもしろくなってきたよ♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事