しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

お泊り会♪

2013年04月05日 | しおりんご日記
月・火とヒューくんが泊りがけで遊びに来てくれました♪

1日目は家でちょこっと遊んで~
昼からスタジオに入学写真を撮りに行ってきました


ソロショットと2ショット

とってもいい感じに撮れました♪


あかちゃんの時から一緒にいる2人がもう小学生!!!
大きくなったなぁ

ランドセル背負ってる姿がとってもお兄ちゃんに見えました


2日目は新1年生は無料だということなので…

ファンタジーキッズリゾートに
行ってきました!!!


激こみっ


入場までに30分ほど待つほどの混み具合。



砂場でおもちゃを埋める遊び


いつもはベッタリのこりんごもしおりんごの許から離れて
ヒューくんと一緒に飛び回って遊んでいました


ひめりんごは砂場やままごとのお家でのんびりと遊んでいました


いっぱい遊んで楽しんで…

帰りはいつものように号泣のヒューくんを見送りました


また近いうちに名古屋遠征したいなぁ=33
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと!! | トップ | 入学式♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事