しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

バタバタと…

2013年04月24日 | しおりんご日記
バタバタと毎日が過ぎていく~~~


土曜日は幼稚園時代のマブダチとファンタジーキッズに行ってきました♪



6時間ほどみっちり遊んで帰りました♪


帰りの車で寝て、お風呂に入れても起きず
そのまま朝まで寝てましたzzz

久々に園ママに会っていっぱいしゃべって
楽しかった&癒された



日曜日は初めての授業参観日!!

教科は『こくご


みんなで教科書を読んで~


その後は自分で書いた自己紹介カードを使って
お家の人やお友達に自己紹介。


シャイなのでなかなか声をかけれず…



教室の後ろに飾ってあった自画像

でかでかと描きすぎて耳が変なところに…



昨日は家庭訪問でしたっ

お友達とも仲良くしているみたいだし
問題なく通えているようでひと安心


あっという間に毎日が過ぎているようだけど
小学校が始まってまだ3週間もたってないんだね…


4月は長い1ヶ月になりそうだな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園♪ | トップ | GW前半戦!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2013-04-24 14:56:12
ホントにバタバタと過ぎてくね~
体力もなく、起きてられず、ふたりが一度に出かけてって時間があるはずなのに日記が追いつかない

LINEのタイムラインにちょこちょこアップ…と、思いつつ、旦那が『ママの更新ばっかだよ』って、言うので、自粛。
旦那のはぷっちょ!ばっかだけど、他の友だちはいろんな更新があるのにね
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2013-04-24 16:23:58
バタバタと過ぎてくね~

早起き眠たいよねzz
小学校ってほんと朝早いよね…

LINEのタイムライン、久々にのぞいてみたけど
私のまわりはフェイスブックの方が圧倒的に更新が多いわ
旦那さんブロックしちゃえ(笑)
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事