しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

実家ライフ☆

2012年04月02日 | しおりんご日記


墓参り



木登り♪


梅がまだ咲いとるっ!!!今年は寒いね~



ひめりんごはしおりんごママにもなれて一緒に遊ぶように♪


スリッパをはかせる遊び


ひめりんごがばぁばに洗濯バサミを渡しては
ばぁばがひざかけにつけていくという遊びやら

筒でのぞいて遊んだり~


「ばぁば!ちっちでるぅ??」

と聞いてみたり
みんながママのトイレを心配するのでw


ばぁばの靴を持ってくるお手伝いをしたりとはりきってます☆



昨日はしおりんご&ひめりんごでカットへ


ひめりんご、眠くてものすごく機嫌が悪くて
一言も声を発さないままカット終了。


髪をおろした時にかなりボサボサじゃけぇ~
今回は後ろもカットしてもらいました♪


母妹1こりんご@母の友達の家


こりんご「ばぁちゃん、これ持って帰ってもいい??」

母「車にのるんなら持って帰ってもいいよー!!」



楽しい実家ライフもあとちょい!!!

今日はこりんごの好きそうなところへ遊びに行きます☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり@10年 | トップ | カブトガニ博物館☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事