しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

スイート10

2014年11月20日 | HAPPY☆WEDDING
結婚10周年



いろいろ変化ありまくりの10年だったな~


旦那が記念にアクセサリーとかバッグをプレゼントしようか?


って言ってくれたけど



そんなもんより冷蔵庫が欲しい


と思う

11年目の主婦しおりんご





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ最近 | トップ | 音楽会♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめで10 (あっちろ)
2014-12-07 12:52:20
8.9年の時のブログを拝見しましたよ(笑)
ダイヤたのしみって書いてあるよ(笑)
返信する
☆あっちろへ☆ (しおりんご)
2014-12-07 19:42:57
考えはコロコロかわるのが人間です(笑)
返信する
主婦のリアル (sugar)
2014-12-16 23:50:17
おめでとー!
私もいちお11年やったからね、
がんばってね。笑
なんか若いしおりんごちゃんのイメージしかないけん~
(無理やり広島弁)
返信する
☆sugarさん☆ (しおりんご)
2014-12-17 10:07:10
ありがとうございます♪
11年!がんばります。笑

もうけっこうな歳になってきてますよー
幼稚園では中途半端な年齢です


返信する

コメントを投稿

HAPPY☆WEDDING」カテゴリの最新記事