しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

恐竜王国福井☆③

2011年11月08日 | おでかけ♪
2日続けて博物館に行き~

そのまま帰ろうかとも思ったんだけど…


せっかくなので東尋坊にも行ってきました♪





甘エビ丼を食べました



おいしくておいしくて


大満足!!!!!!!




とっても楽しいしおりんご家。初の家族旅行でした




次はどこに行こうかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜王国福井☆② | トップ | 1歳4ヶ月☆ひめりんご »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2011-11-09 05:32:18
わお~、また旅行
いろいろ行けて楽しいね
そう言えば、恐竜王国あったね
昔、バイトしてた事務所…福井のホテルのPRしてたの、思い出すわぁ。

よく東尋坊の写真撮ったね
ぷっちょ!はよう撮らない
崖に上がるまでの道に魚屋さんがいっぱいで生臭いの思い出す

こりんごちゃん、夢の国だったよね
福井はなかなか楽しいよ
お魚もやっぱりうまいねっ
次回の旅も楽しみにしてるわ
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2011-11-09 10:29:48
パパとは初の家族旅行なんだよ♪

私、高い所は大好きなのよーー
雨でぬれてたしこどもたちいるから
ちょこっとしか進めなくて残念だったよ

魚屋さんいっぱいだったね!!
港の方で食べて行ったからあんなにいっぱいあるなんて
知らなかったよ

福井県、いいね♪
歴史的な建造物もたくさんあるし、また行ってみたいわ
返信する
楽しそうじゃね!!! (まいぷ~)
2011-11-11 08:52:39
こりんごMAXじゃね笑
初の家族旅行なんじゃ?
考えてみたらそうじゃね。びっくり。

あたくしも、行ってみたいわ!!!!
返信する
☆まいぷ~へ☆ (しおりんご)
2011-11-11 21:53:49
ようさんはオーストラリアに行ってないからね

ここ良かったよ♪
恐竜好きにはたまらない!!!!
返信する

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事