しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

祝☆結婚6周年♪

2010年11月20日 | HAPPY☆WEDDING
今日で結婚6周年



鉄婚式!!!



鉄かぁ…何も欲しいものがない。


日付がかわったらおめでとう
って旦那に言いたかったのに…


まさかの午前様 


先に寝たよzzzz



ひめりんごがいるので、しゃれおな店では迷惑になるので
ホテルのディナーバイキングへ


焼きたての肉をモリ食いするこりんご


しおりんごはタラバカニをもり食い!!!


男の人はなぜ、バイキングでカレーを食べるんだっ


旦那も隣の男の人もカレーを食べてました。




もちろんデザートは別腹です!!!


母乳あげてるうちは太らないから幸せだぁ


今年はひめりんごが生まれて~
幸せがまたひとつ増えた記念日となりました


また一年、幸せをどんどん積み重ねていこうと思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓ドラ。 | トップ | 動物園♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (まりん)
2010-11-20 23:25:18
やっとパソコン復活?して コメできるよ

記念日おめでとう☆

記念日にバイキングだなんて素敵~~

うちは今年、義実家で普通に夕飯…テンションあがりきらずだったよ

まだうちの次男とひめりんごちゃんご対面してないね

あそびましょ
返信する
おめでとうー!!! (ボコ)
2010-11-21 01:43:47
ご結婚6周年おめでとうございます^^
素敵な記念日・・に、午前様の旦那様(-_-;)
まあ、男の人はそんなもんなんでしょうね~。

今年も後もう少しで終わりだなんてっ!
本当に早すぎます。そんな中、しおりんごさんの
今年は、ひめちゃんも生まれて、こりんごくんが
益々お兄ちゃんになって来て、楽しい1年だったかしら^^

バイキングにカレー!?何時でも食べられる
メニューなのにねぇ(笑)女子には無い発想だわー。
返信する
☆まりんちゃんへ☆ (しおりんご)
2010-11-21 22:22:09
パソコン復活?おめでとう

バイキングだと人様にあまり迷惑がかからないかなぁ?
と思って
ガッツリ食べてきたよ!!!!

次男君!是非会いたいよーー
また休みの日、教えて♪
遊ぼう遊ぼう

返信する
☆ボコさんへ☆ (しおりんご)
2010-11-21 22:25:56
ありがとうございます

旦那は2時過ぎに帰ってきたみたいです!!
よくそんな体力があったね
と逆にほめてやりました(笑)

今年ももう1ヶ月ちょっとなんですね!!
ほんと一年一年が早い

バイキングにカレーって女子には考えられないですよね!?
バイキングのカレーってなんとなくレトルトっぽいし
返信する
Unknown (ぷっちょ!)
2010-11-22 01:33:40
おめでと~う

6年かぁ
よく頑張った
いやいや、まだまだ・・・これからは4人でハッピーな記念日を送れるのいいね
あれ、増えるかな
これからも素敵なご夫婦で。。。

母乳中、羨ましい
返信する
☆ぷっちょ!さんへ☆ (しおりんご)
2010-11-22 22:34:37
ありがとう
ほんとよくがんばったよ(笑)

って人生はこれからだね…
もう1人欲しかったけど
すべてにおいて限界だな

母乳ダイエットいいよね
返信する

コメントを投稿

HAPPY☆WEDDING」カテゴリの最新記事