Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

10月3日 釜山国際映画祭 野外劇場プレミア試写会 舞台挨拶の春馬さん ♪

2014-10-12 17:25:38 | 釜山国際映画祭

日にちが前後して、スミマセン。

 

3日は、開幕式のあった 映画の殿堂・野外劇場にての 真夜中の5分前 プレミア試写会
そして、上映の前に 行定監督 三浦春馬さん &  リュウ・シー・シーさん & 張孝全さんの舞台挨拶!!!

20時からスタートのところ、18時過ぎには開場、 自由席だったのですでに17時くらいには長い列ができておりました!
もちろん、私も その列の中に 

夜の大規模な野外上映、初めて会える スクリーンの RYO  そして、 そして、 壇上の 春馬さん !!!
幸せな夜を過ごしました。

日本語字幕ではなかったので、細部は想像でしかありませんが、
釜山でプレミア試写に選らばれた この作品、 全編中国語 そして、字幕は 韓国語と英語 分かりづらくとも
この貴重な初公開の上映に参加できたこと、 本当に 釜山に足を運んで良かった!!!と思いました。

 

好きな映画は?

「 トトロ・・・・  と ・ な ・ り の ト ・ ト ・ ロ 」 中国語がまだ堪能でない RYO  の一生懸命な返事が可愛いかった!!

緻密な時計修理に没頭し、時に黙々とプールで泳ぐ。
ちょっと不器用な役どころの RYO ですが、
春馬さんの カッコいいオーラは全開~!! ビジュアル 最高~(^o^)/  でした。

 

http://www.weibo.com/shenyewufenzhong

春馬さん特集のメーキング編集ですが
この 3分20秒あたりで

 

 

 

春馬さん

 友達とでも、家族とでも、 この映画の最後の結末がどういうふうになっているのか、
どっちにころんでいるのか、というのものを 話していただければ
かなりいい時間をその人と共有できるのではないかと思っています。  って語っています。

春馬さんに伝えたい!!!  私の現地レポ!!!

プレミア試写会終えて、会場からセンタムシティー駅に向かう映画を見終えた皆さんの声!!!

私は、韓国人の女の子に映画祭、案内してもらっていたので
まわりの皆さんの話していること、通訳してもらいましたら、、、

皆さん、帰りの道すがら、映画の結末のことで話題もちきりだったそうです。

いったいどっちが生き残ったの??

ルーメイ?? ルオラン??

おもしろかったよね ~~

 

春馬さんが語っていらしたように、皆さん、ミステリアスな結末を楽しんで良い時間を過ごされたようすでした。

 

春馬さんに届け!! 韓国の皆さんの良い時間、良い笑顔!! って思いながら私も 映画の・・・RYOの・・・余韻にひたりました。 

 

この舞台も、撮影は自由でした。

春馬さん マイフォト  記念に 残します!

私にも 良い時間をありがとう。  コマオヨ~♪


 

 

 

 



 

 



 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山国際映画祭♪ 10/4 上映... | トップ | 釜山国際映画祭 オープント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2014-10-13 05:41:05
なるほど!
"リョウに残酷な謎を残す"
と、何かの記事で読んだのですが、
そういうことだったんだ~
ますます楽しみになってきた!

しおんサンは、アジアの誰よりも先に、リョウさんを観た目撃者のひとりだ~羨ましい!
返信する
ちーちゃんへ (しおん)
2014-10-14 01:25:10
真夜中・・・は、
日本人の監督さんの作品なんだけど、
全編中国語で、日本の俳優さんは
春馬さんだけ・・・。

ジャンル的にはどこかで、
日本の映画って感覚でとらえていたけど、
これはまさにアジア的スケールの外国の映画なんですね。

当たり前のことだったんだろうけど、
あらためて、しかと認識しました。

大きく、大きく飛躍する春馬さん、
しっかりと感じることができた釜山でした。

それにしても、
春馬さんの言っていることが分からないもどかしさ。
でも、それ以上に、
完璧な中国語に、高いプロ意識を感じて
ますます、「 三浦春馬 」の魅力を感じました。

ひと足、先に見ても、尚のこと
日本での公開が待ち遠しいです。



返信する

コメントを投稿

釜山国際映画祭」カテゴリの最新記事