Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

走って走って走り抜く春馬さん ~ 奈緒子 ♪~

2015-01-04 02:38:42 | 春馬さん あれこれ

春馬さんの アミュモバ年賀状

走って走って走り抜く ・・・・ とあれば  奈緒子

昨日は、箱根駅伝の感動もあったので

なんか、年初からこの奈緒子フライヤーの 雄介 を思い出しました。

 

 

 

  

走れ 、つなげ、 疾風になれ、  

昨日も 箱根駅伝から、感動もらいました。

 

この映画のときも 走って走って走り抜いた春馬さんでしたね。

 

 

 

 

ふと、思ったのですが、

走り抜きます ・・・じゃなくて

走り抜ます  って ところが、  すっかり TCKのお仕事して、競馬に親しんだ昨年ならではの言葉みたい・・・(笑)

 

春馬さん

もつれ合い、転がり込むようなゴールがあったとしても どうぞ春馬さんらしく走り抜けてくださいね。

 

飛躍の年となりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year Card  釜山... | トップ | 2015年も 拓人に会いたくて   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春馬さん あれこれ」カテゴリの最新記事