Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

釜山国際映画祭 プレミア試写会トークショー動画 見ごたえあり~ Youtube より ♪♪♪

2014-11-22 09:58:18 | 春馬くん Works

 Youtube で またまた、 こんなうれしい動画、アップされていました 


開幕式から、プレミア試写会、オープントークショー

とっても見ごたえあり~




しあわせ~ 

なんと・・・ すべて高画質動画、 いくつにも分割してアップしてくださってました!

ありがとうございます 


 

とりあえず、こちらで オープントークショー ナンバー1 のみ リンクしますね。

全10編 ぜひ Youtube でどうぞ~ 




釜山国際映画祭2014 オープントーク 三浦春馬①

 

 



 

 

 

余談ですが・・・


釜山映画祭は、10月3日が JYJの ユチョンが登壇するので
釜山のホテルは軒並み、この日だけ満室・・・ 苦労しました。
ビーチの席取りもすごかったらしいです。

この動画をアップしてくださってる方のチャンネルでユチョンの動画も上がっていました。

私たちにとって、春馬さんの動画が特別なように
きっと、ユチョンファンの方にはお宝ですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youtube より  三浦春馬が... | トップ | フィルメックス行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春馬くん Works」カテゴリの最新記事