Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

真夜中の5分前 最後の鑑賞 ♪

2015-01-22 15:36:08 | 真夜中の5分前

一昨日、 いよいよこれで最後・・・の 真夜中の5分前、 映画館鑑賞してきました。

 

    いつだってそうだった

    いつだって私は私でなかった

 

覚えてしまいました(笑)

 

 

すっかり親しみ覚える、良の職場での・・・ 良とルオラン  記念写真、 残します~。 ( 行定監督 ブログより )
なんか、良がこっち見てるようで 不思議な感覚    良というよりは、これはやっぱり 春馬さんですね。

春馬さんの手をみてると、そのまま シーシーさんの手を取りそうな・・・ 映画の見すぎ??

 

 

最後は、やはり ルオランかルーメイか・・・・ こちら、ふたたび、迷宮に迷い込んだ感じで終わりました。

 

 

ティエンルに、ルーメイと間違えてプレゼントされた服を着て、

「私はルーメイになれる?」と 鏡を見るルオラン

 

ブランコから落ちた傷・・・・

それは、生き残った 「 ルーメイ 」 に残されていた。

過去に、その傷を見ていたのはティエンルン

 

教会で、ロザリオと時計を置き換えたのは、ルオラン

その様子をじっとみていたルーメイ

 

生き残った ルーメイは 泳げなかった・・・

 

泳げなかったことと、傷跡という、現実


それは、明らかに 生き残ったのは ルーメイだということになる

 

 

その事実をまげて、それでも 生き残ったのはルオランだとするなら、

ルオランの愛は、どこにあるのだろう。

 

事故から一年後、
ルーメイとして、良と再会してからの ルオラン

とても 良を裏切っているとは思えない・・・・

 

 

 

ルオランが生き残りながらも、 自分はルーメイだと思い込んでいて、  思い込んでいるから泳げない ???  ← なんてことはあるのかしら ・・・

ティエンルンが過去に、傷を見たときは、ルオランが入れ替わっていたってこと??? ←  そんなこと、あのルオランに出来たのかしら ・・・

 

監督さんが、 私たちに、結論が出ないように、懸案事項を残していかれたように思えてきます。

良に 傷ついて欲しくない・・・という思いが働いてしまう ファン心理もあいまって、

ルーメイかルオランか・・・・

いずれ、 DVDが発売されても、 愛の迷宮からは 脱出できそうにありません。

 

 

今・・・・  上海で 良はどうしているのでしょうか?

 

 

***************************************************

 

余談ですが、 錦織選手、 今日も、厳しい試合を勝ちあがりましたね。

春馬さんより一足先に、25歳になった 錦織選手、

身長も同じ 178センチだそうですね。

かぶるなあ・・・・  

25歳

まだまだ飛躍を期待される年齢、 同世代の頑張りを、これからも見守っていきたいです。

その活躍から、元気をもらう   私も頑張ろうと思う 

そんな姿を見せてくれる人の存在に、感謝です。

 

 

 

フィルメックスの試写会の帰り道、 銀座で、マイケル・チャンコーチに遭遇!!! ハル友さんとダッシュでかけより、握手してもらいました~
春馬さんとセットの良き思い出です 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海盗セブン ワイルドアッパ... | トップ | 初めて知ったCMは・・・ 青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真夜中の5分前」カテゴリの最新記事