Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

春馬さんとの出会い そして釜山映画祭に♪ 4日 舞台挨拶 Q&A 動画です ♪

2014-10-09 11:35:44 | 釜山国際映画祭

 

 

 

 

はじめまして! しおんと言います。

 

三浦春馬さんがちょっと気になって・・・
ドラマのテーマも 気になって・・・

なんとなく見始めた 「 僕のいた時間 」

4話あたりから 拓人のことが気になって気になって仕方なくなり・・・



そして、


ドラマが終わるころには、すっかり、 俳優・三浦春馬さんに堕ちておりました !!



そんな 出遅れファンの私ですが・・・・



この度、
釜山国際映画祭に参加してきました!!

その旅日記を書きのこしておきたくて
少しでも春馬さんの応援になったらうれしいな・・と

思い立って、本日応援ブログ、 開設しました !!



長く春馬さんのこと、見守ってこられたファンの皆さま

歴史は、始まったばかり・・・・ の私ですが、
よろしくお願いします *^^*

 

韓国では、すべてのイベント、撮影自由でしたので
翌日には、もう、いろんな動画がネットにあがっていましたが、

いくつかの春馬さんファンのブログで
4日の舞台挨拶の模様は、ほとんど、動画があがってない~~!!! って読みました。


幸い、私、4日も試写会参加できて
ビデオで舞台挨拶 Q&Aの模様、撮っていました!!!

しかも、双眼鏡がわりに (笑) 
少しでも春馬さんの表情を見たくて、
そのためにめいっぱいズームで撮ってた映像、

見返すと、 それが大・大ヒットでした!!!

春馬さんの いい表情、いっぱい映っていましたので

ぜひ、皆さんにこの様子をお伝えしたくて、、、、! Youtube にいそぎアップしました!

何度みても、こちらの顔もほころびます。

途中、揺れ揺れのところはお許しくださいね!

 

Busan International Film Festival 10/4 真夜中の5分前 三浦春馬 Q&A




 

そして、動画より

春馬さん 表情、キャプチャしました!

またまた 顔がほころびます。*^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて、他にもたくさんキャプチャしました。
また、旅日記といっしょに こちらに残したいと思います~!


ひとつひとつ、知っていくのが楽しみな過去の春馬さん  ( 拓人以前 )
これからリアルタイムで応援していける未来の春馬さん ( 拓人以後 )

追いながら・・・


画像や映像 扱うのが大好きなので
ここに、ささやかでも  輝く春馬さん を残していけたらなあ・・・って思っています。

良かったら、ときどき、覗いてみてくださいね *^^*

 


どうぞ よろしくお願いします *^^*

 

しおん

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 釜山国際映画祭♪ 10/4 上映... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちーちゃん)
2014-10-09 17:00:28
初めてお邪魔させて頂きます(^^)
しおんさんと同じ、私も後発組ですが、一度心を掴まれたら、もう離れられない魔力が、春馬さんにはありますよね~!
釜山の貴重な映像ありがとうございます!
日本で指をくわえて短い動画を漁って見ていたので、こんなきちんとした動画、凄く嬉しいです!堪能させて頂きます(≧∇≦)
返信する
早速! (いしちゃん)
2014-10-09 17:46:46
こんばんわ!早速来てしまいました(笑)
Q&Aの動画アップありがとうございます。
凄いちゃんと撮れていますね!
見れてとてもうれしいです
感謝感謝です
これからもちょこちょこおじゃまさせてくださ~い
よろしくです

返信する
はじめまして (リノコ)
2014-10-09 23:17:43
ラストシンデレラ堕ちのリノコと申します。

動画見させていただきました。
諦めていた4日の様子が見れるなんてー!
本当に本当に嬉しいですぅぅー!
ありがとうございます!!!

私もこれからお邪魔させてください。
よろしくお願いします♪
返信する
ちーちゃんさん (しおん)
2014-10-09 23:29:04
私も、この4日の上映のチケット、オンライン予約もだめ、
当日券も朝から並んでもダメ、
あきらめて、上映前に、会場入りされるご本人にもしや会えればいいな・・・と
劇場入り口に行ってみたら
釜山で顔見知りになった、ハル友さんが
なんと、なんと、余分に持っていらして、譲ってくださり、
ギリギリ、中に入れるという展開・・・。

ほんとに嬉しかったので
ここで一緒にみていただけて嬉しいです。
返信する
いしちゃんさんへ (しおん)
2014-10-09 23:33:12
私も、やっとのことで
あきらめていたこの4日の上映に
参加できました。

幸運に感謝しつつ、動画アドレスとりました・・・。

見ていただけてよかったです。
返信する
リノコさんへ (しおん)
2014-10-09 23:36:11
見ていただけてよかったです。

爽やかな春馬さんの表情に会えて
パワー充電ですよね~
返信する
はじめまして (ともちゅ)
2014-10-10 10:03:07
アメブロから飛んで来ました。
アメブロにも書き込みさせていただきましたが
素敵な表情の春馬君ありがとうござます
見ている私も自然に顔がゆるんで
家族がいて見れられていたらとおかしい人になっています。
本当にありがとうございました
返信する
ともちゅさんへ (しおん)
2014-10-10 19:14:53
こちらでも はじめまして!!

ほんとに、作品、演じ終えて、
あとは公開を待つまでのところまで来て

充実の表情、いい笑顔、大人の落ち着きもあって、
でも、かわいい 

キャプチャ やめられません・・・(笑)
返信する
初めまして。 (haruakimayu)
2014-10-11 05:38:02
しおんさん♪

春馬くんファンのharuakimayuと申します。
ツイで動画を見たのですがまさかこちらでブログをやってらっしゃる方だとは知りませんでした。

すごく素敵な春馬くんの様子が見れて感謝です!動画アップして下さってありがとうございます!

早速、読者登録させて頂きました。これからも是非お邪魔させてくださいね。
返信する
haruakimayuさんへ (しおん)
2014-10-11 11:22:54
ブログは釜山から帰ってきてから
釜山の感動の勢いで、、、、
思い立って作っちゃいました (^o^)/

hatuakimayuさんのブログは
すでに PCの中で お気に入り 登録させて
いただいていました~ ♪

直接、お話できてうれしいです♪

春馬さんのこと、
知りたいこと、いっぱいなので・・・♪(((o(*^^*)o)))♪
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

釜山国際映画祭」カテゴリの最新記事