駅近に住むシニアシングルお気楽生活

63歳で熟年離婚
日々楽しく笑いながら、時にはちょっと悩んだり・・・
そんな生活を見守ってください

ガス代

2023-04-08 08:30:26 | 節約

今日は午前中外出です。

マッサージに行って、職場に寄って、買い物もしてきます。

 

先日ガス代の請求書が届きました。

使い過ぎの反省のため、ガス代はコンビニで払い込んでいます。

そのガス代ですが・・・

ピンボケですみません

思ったより安くてびっくりしました。

シャワーで済ますことも多くなってきたのですが、一人暮らしだとやはりシャワーのほうが安く済むようですね。

今日、どこかのコンビニに寄って支払ってきます。

 

昨日は、ずっと仕事の準備をしていました。

でも、なんだか進まないなぁという感じです。

達成感がないのです。

「これで完璧!」っていう感じ。

どこかに不安が残ってる・・・

長い休みの後だからかな~~~

何の内容もないブログですが、日記のつもりで・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 | トップ | カード請求額と明日から本格... »
最新の画像もっと見る

節約」カテゴリの最新記事