一人のお気楽生活

63歳で熟年離婚
日々楽しく笑いながら、時にはちょっと悩んだり・・・
そんな生活を見守ってください

愛するルンバちゃんと戻ってきた日常

2023-04-10 10:37:40 | 楽しいこと

紹介します!!

私の愛するルンバちゃんです

夜とか、外出中に健気にお掃除をしてくれます。

朝起きてリビングに行くと・・・床に落ちた髪の毛にがっかりする・・・「ハァ~~掃除機かけないと・・」ということがなくなりました。

ストレスがないって素晴らしい~~

その分家事も減りますし、ルンバちゃんのために床には物を置かないようになりました。

 

今日は朝から仕事に行ってきたのですが、ちょっと時間ができたので帰って来ました。

お昼前からまた出かけますが、そろそろ新年度の毎日が動き出したのか、車の数がかなり多いなあという印象でした。

朝、駅から大学まで、学生のなが~~~い列を見たのは2019年以来かもしれません。

やっと日常が戻ってきた感があります。が・・・私はマスクを外せません。

まだ一度もコロナに罹患していませんし、やっぱり怖いので、気をつけようと思っています。

 

ということで私も「日常」です。

しっかり働いてまたお給料を頂きたいと思います



最新の画像もっと見る