駅近に住むシニアシングルお気楽生活

63歳で熟年離婚
日々楽しく笑いながら、時にはちょっと悩んだり・・・
そんな生活を見守ってください

水曜日休みにしてよかった!!と久しぶりの苺

2023-04-12 11:08:19 | 食事

月・火曜日とほぼフルタイムというほど働き、水曜日はお休み、というのが今年度の働き方

木は火曜日と同じで金曜日は半日。

こんな働き方でも、何とかギリギリ生活できるのはラッキーに違いありません。

今は細く長く働くことが目標です。

 

昨日は疲れて夕飯を食べる気力もなく寝てしまったので、「今日を休みにしててよかった~~~」という感じ。

昨夜は早く寝たので今朝は早起き。

なのでたまっていた事務的な用事を済ませました。

息子がかかっている病院の書類も提出。

帰りにはスーパーでお米と水を買って、帰宅は10時

今日はまだまだたっぷりあります

この後は明日の仕事の準備に全部捧げます~~~

 

さて、朝食には久しぶりに苺を頂きました~~~

イヤ、もう本当に久しぶり。

だって高いじゃないですか。税込400円以上するでしょ?

丹精込めて作っていらっしゃる農家さんには悪いけど・・・貧乏人にはなかなか手が出ない・・・

それが昨日スーパーに寄ったら、298円だったから思わず買ってしまいました。

子どもの頃から、この赤い色にはなぜか心躍る

お味は・・・ウ~~~ン、お安いものね。それなり・・・ということで。

 

今、洗濯機はお洗濯、頑張ってくれています。

洗ってくれたものを干したら、仕事に没頭。

これって、幸せなのかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛するルンバちゃんと戻って... | トップ | 64歳の猛勉強 »
最新の画像もっと見る

食事」カテゴリの最新記事