オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

◇ 鼻から内視鏡

2008-08-19 15:45:57 | 健康・健診
どうも最近、喉の調子が悪い。

声がかすれたり、痛みは無いのだが、
喉の奥に異物を感じたりする。

昨日は血まで出て来るようになった。
ちょっとヤバいんじゃないかな?と思い
病院に走る。

「ちょっと見せてください」といって
鼻からいきなり内視鏡だ。



『ちょ・ちょっと待ってくらさい』
『それって、オエッっとなりませんか?』

「細いし、大丈夫。今まで誰もそういう人はいません」

『...なら、お願いします』

「喉が少し赤くなっていますねぇ。声帯も異常ありません」
「1週間分、薬出しておきますから」
「あっ、それか、暫く酒は飲まないように」

ちょっと不安だったが、単なる炎症と聞いて一安心。


さて、長かった夏休みも今日で終わり

明日から大好きな仕事です....。

えぇ~と、次の長期休暇は...っと、12月ですか...。

あと4ヶ月?

う~ん(^^;;、ちょっと長いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ 釣り銭投げ | トップ | ◇ 太くて堅い男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・健診」カテゴリの最新記事