オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

米倉利紀さん「toshi's 20th anniversary bash!!!!!-extra-」 18~20 高松~大阪

2012-06-29 10:48:30 | 米倉利紀さん
米倉利紀さん「toshi's 20th anniversary bash!!!!!-extra-」ツアー20本無事終わりました!!
見に来て下さった方、応援して下さった方、関係者の皆様、ありがとうございました!!


岡山-高松 マリンライナー号


#18 高松MONSTER


高松打ち上げ!


米倉さんオススメの鳥!!焼き加減・味付けサイコーでした!


高松-高知 南風号


#19 高知CARAVAN SARY


手前左から:佐藤真吾さん(Keys,バンマス)、米倉利紀さん(Vo)、ゲスト森真美さん(Vo.)
奥左から:Daisukeくん(Cho)、オリシン(Dr)、湯浅嵩さん(Ba)、Tommyくん(Cho)

ゲストの森真美さん!以前米倉さんチームのコーラスを長い間務めてらっしゃった方のようで、久々だったみたいですが、歌・振付ステキでした。
あの存在感すごすぎました。


高知-伊丹 初プロペラ機!
左から湯浅嵩さん、関係ない人、Daisuke君、Tommyくん


#20 大阪BIGCAT

同じメンバーで20本やらせていただいたのですが、いろいろ勉強になりました。特にバラードでボーカルについて行く感覚が本当にシビアに繊細で、勉強になりました。今まで味わったことない緊張感でした。

米倉さんの毎ステージ違う歌い方のバリエーションにも恐れ入りましたし、ダンスも凄かった。なんであんなにダンスをしながら歌えるのかなど、信じられないレベルのステージパフォーマンスでした。

このチームでメインPAをされていた吉田さんもすごかったです。今まで考えたことなかった事を超的確に教えていただきました。ムチャクチャ勉強になったー!(TmT)

最新の画像もっと見る